3回東京、2回中京1・2日目

ダービーウイークがやってきた! ~土曜日東京12R・4歳上500万下~

 さて先週のレース回顧を。今回は数ある的中の中から土曜日、東京12R・4歳上500万下。このレースに関して斬る。「南関東B2勝ちなら500万は楽に通用するクラス比較。再転入初戦はレース中の不利で敗れたが、ここは巻き返しが期待できる」との理由で10番ベルベットボクサーを軸馬に指名。ここからの馬連5点提供で10-15、830円の的中。1点目で購入比率は30%の指示。従って回収率は249%。地方⇔中央のクラス比較は意外に難しいもの。そこをキチンと踏まえていた点は評価できる。他にも相変わらずの1000円前後の配当をお届けしており、まずまずといったところだが、会員の皆様もそろそろ30倍を上回る好配当を欲しくなってきているだろう。安定した的中は当然だが、競馬の魅力はやはり一撃の払戻し。その点を踏まえ、予想部のレース選択には十分に注意を払いたい。
 さて、いよいよ今週は競馬の祭典「日本ダービー」。今年の3歳牡馬クラシック戦線は群雄割拠といえる大混戦。例年以上に馬券的な妙味のある一戦となる。その膨大なデータの精査段階に入った当社予想部。モチベーションの高さは言わずもがな。今週末、これまでにも増してご期待頂きたい。