※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

1回中山・1回京都7日・8日目・1回中京5日・6日目

日曜日 京都9R 睦月賞 2400m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
この条件の長丁場だけあって、持久力はあってもスピード面に欠けるメンバー構成となった。上位馬も安定味はあるがキッチリ勝ち切るまでの決め手は?だけに、かなりの馬が連対圏に入ってくる混戦といえる。

 

日曜日 中京11R 長篠S 1200m 芝・左
4歳上1600万

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
5回阪神と1回京都の自己条件を使った組は全くの僅差。これに1000万からの昇級馬に、格上挑戦で重賞を使ってきた面々が加わり、かなり比較の難しいメンバー構成となった。かなりの運がなければ的中は難しく、見送りが賢明だろう。

 

土曜日 京都9R 乙訓特別 1400m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
能力的に抜けた馬がいない代わりに、ほとんどがまだ伸びしろのある4、5歳馬。それだけに3着までなら、かなりの馬が食い込み可能なメンバー構成といえる。外回りでも前残りも十分ある距離で、馬場状態と展開が左右しそうだ。