※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

3回東京・3回中京3日・4日目

日曜日 中京8R こでまり賞 1200m 芝・左
3歳500万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
芝の短距離戦ということでフルゲート18頭と頭数こそ揃ったが、未勝利を勝ち上がった組を除けば前走で馬券の対象となった馬は1頭だけと低調な組み合わせ。良馬場なら8秒台の決着は必至で、どの馬が時計を詰められるかは難しい。

 

土曜日 東京11R 欅S 1400m ダ・左
4歳上オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
同条件の過去5年がすべて馬連で30倍以上の配当と荒れ模様のレース。今年のメンバーを見ても千二がベストのスプリンタータイプに、マイル~千八が向く中距離タイプが目立ち、千四は微妙な距離。流れひとつで大きく変わりそうな組み合わせといえる。

 

土曜日 東京9R 葉山特別 1600m 芝・左
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
メンバー全体のレベルはそれほど低くないが、今ひとつ決め手を欠くタイプが目立つ組み合わせ。頭はなくとも2、3着ならばという馬が多く、ハッキリと馬券の対象外と切れる馬はかなり少ない。馬券は見送りが妥当だが、買うなら単勝が無難なところ。