※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

2回新潟・2回小倉5日・6日目・2回札幌1日・2日目

日曜日 新潟10R 豊栄特別 1600m 芝・左
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
昨年、一昨年は降級の4歳馬が上位を独占、例年比較的レベルの高い組み合わせとなるレースだが、今年は牝馬に人気が集まりそうでやや手薄なメンバー構成となった。能力的に抜けた馬が不在だけにマギレは十分ありそうだ。

 

日曜日 札幌9R UHB杯 1200m 芝・右
3歳上オープン

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
函館スプリントSの上位馬が出走してきたが、いずれもそれまでが不振で人気薄だったように信頼度では?のつく馬ばかり。同じメンバーでも走るたびに着順が入れ替わりそうな組み合わせだけに、当日の馬券運がなければ的中は難しい。

 

土曜日 札幌11R 大倉山特別 2000m 芝・右
3歳上500万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
クラシック路線に乗った3歳馬に、4歳以上の馬も当クラスでの実績がある馬が揃い、牝馬限定戦としては好メンバーの一戦。ここを再スタートに場に立て直してきた馬が多く、仕上がりとコース適性が結果を大きく左右しそうだ。