※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

3回新潟・3回小倉7日・8日目・2回札幌11日・12日目

日曜日 新潟11R 新潟2歳S 1600m 芝・左
2歳オープンGⅢ

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
新馬・未勝利を勝ち上がってきた組は、時計面も含めて傑出馬が不在。更に新潟では唯一のオープン特別だったダリア賞は、平均ペースで1分23秒を切れない凡戦。中間の変わり身・上昇度があれば、かなりの馬が連対圏に入ってくる混戦だ。

 

日曜日 新潟9R 出雲崎特別 1200m ダ・左
3歳上500万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
フルゲート15頭と頭数こそ揃った特別戦だが、一連の500万平馬のメンバーと比較してもかなりレベル落ちの組み合わせ。上位人気に支持されそうな馬も押し出されてのものだけに、展開や体調次第で飛んでも全く不思議はない。

 

日曜日 札幌9R 札幌日経オープン 2600m 芝・右
3歳上オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
今開催3日目のみなみ北海道Sは6→5人気と入って馬連50倍台の中波乱。一筋縄ではおさまらないオープン特別だが、ハンデ戦から別定戦に変わったここも、メンバー的には似たり寄ったりの組み合わせだけに、馬券的には手を出さない方が無難だろう。