※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回中山・4回阪神・4回新潟1日・2日目

日曜日 中山10R レインボーS 2000m 芝・右
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
既にこのクラスでは頭打ちの感があるタイプや、状態面で疑問のありそうな馬も目立ち、勝つシーンをイメージできる馬がほとんど見当たらない組み合わせ。内回りの多頭数でゴチャつきそうな展開面も混戦ムードに輪をかける。

 

土曜日 中山11R 紫苑S 2000m 芝・右
3歳オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
将来性はともかく現時点における賞金面でのオープン馬は1頭だけで、条件的には1000万特別に近いレベルといえる秋華賞トライアル。春シーズンからの待機組か、夏場も順調に使われてきた組か、成長度も含めて取捨選択は難しい。

 

土曜日 阪神10R 朝日チャレンジC 2000m 芝・右
3歳上オープンGⅢ

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
メンバーの大半を占める小倉記念組にしても新潟記念組にしても、10着までがコンマ3秒以内に密集する接戦で、これらの組はほとんど力関係に差のないレベル。ここに別路線の休養明け馬も加わり、馬券的にはかなり難解なレースだ。