※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

3回中山・2回阪神1日・2日・2回中京7日・8日

日曜日 中京12R 中京サンクスプレミアム 1700m ダ・左
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
既にこのクラスで実績を上げてきている馬に、500万条件を強い内容で勝ち上がってきた組が加わって見応えのあるメンバー構成となった。G1当日で鞍上も強力なだけに、当日のダートコンディションも大きく左右しそうだ。

 

土曜日 中山9R ミモザ賞 2000m 芝・右
3歳500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
昨年、一昨年と人気馬総崩れで3連単10万超の波乱となったレース。今年のメンバーも傑出馬不在に加え、牝馬限定戦にしては比較的、対戦経験の少ない面々だけに、馬券的にはかなり難解なレースといえるだろう。

 

土曜日 中京12R 刈谷特別 1200m 芝・左
4歳上500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
最下級条件だけに当然といえば当然だが、ここは短距離戦にしてはスピードタイプが少なく、勝ち味に遅いタイプがズラリ揃った印象がある。予想される1分10秒前後の決着なら、ほとんどの馬が走れるタイムだけに、どれが来ても驚けない。