※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

2回東京・3回京都9日10日目・1回新潟7日8日目

土曜日 東京11R メイステークス 1800m 芝・左
4歳上オープン

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
フルゲートのハンデ戦というだけで難しい上に、いまの東京はインが極端に伸びるので厄介だ。人気になるのはスピルバーグ、ムーンリットレイクあたりだろうが、伏兵が何頭もいて馬券を絞るのが大変。昨年、100万馬券を提供したタムロスカイも満を持して登場してきた。

 

日曜日 東京8R 秋川特別 1400m ダート・左
4歳1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□
近走成績からヴィンテージイヤーやミルキーブロードが人気になりそうだが、時計から判断しても抜けているわけではない。半数ぐらいの馬にチャンスがあるレース。流れや展開によってはビックリするような大きな馬券が出そうだ。

 

日曜日 新潟11R 韋駄天ステークス 1000m 芝・直線
4歳上オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
セイコーライコウやフォーエバーマークといった重賞実績馬がいれば、千直得意なアンゲネームもいる。さらには上がり馬のバーバラやブルーデジャブもいる。にぎやかな顔合わせとなっているが、それだけに馬券を当てるのは難しい。まず、一筋縄ではいかないだろう。