※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

2回新潟・2回小倉3日4日目・1回札幌5日6日目

土曜日 小倉10R 筑紫特別 1200m 芝・右
3歳上500万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
1分7秒台半ばから9秒台前半までタイム差はそれほどないメンバー構成。安定味という点でもそう信頼できる馬が不在なだけに、発馬と展開次第で着順が入れ替わっても不思議はない一戦だろう。

 

土曜日 札幌11R 藻岩山特別 2600m 芝・右
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
一見すると軽ハンデ馬が目立つが、実際の力関係はそれほど差もなくメンバーレベルは悪くない。この条件を主戦場としている馬が多いうえに前走で大敗した馬も少ない。アッサリと切れる馬はほぼおらず、3着までの馬券となると的中はかなり難しいレースと言える。

 

日曜日 新潟9R 村上特別 1600m 芝・左
3歳上500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
多頭数でも近走であまり顔を合わせていない新味のあるメンバー構成となった。休養明けの馬が5頭、前走で馬券になった馬が2頭のみ。前走1200m〜1800mからの臨戦と比較も困難で優劣をつけがたいだけに、馬券の絞り込みは極めて難しい。