※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回東京・4回京都1日2日3日目

土曜日 東京11R いちょうステークス 1600m 芝・左
2歳オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
2歳オープンとはいえ、素質馬揃いでレベルの高いメンバー構成。当然のことながらキャリアが浅く、新馬、未勝利を勝ったばかりでまだ力関係が不透明な状況。まだまだ一戦ごとにガラッと変わってくる馬もいるだけに、いずれの馬券にしても的中にはかなりの運が必要だろう。

 

日曜日 京都11R オパールステークス 1200m 芝・右
3歳上オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
重賞では今ひとつもオープン特別なら前進できそうな馬が多数出走のメンバー構成。前走で凡走した馬も一度使われて調子が上向いている馬も多く、上位はかなりの拮抗状態で軸馬の選定すら難しい状況。馬券は馬連でも的中させるにはかなりの運も必要となるだろう。

 

月曜日 東京11R エルコンドルパサーメモリアル 1400m 芝・左
3歳上オープン

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
オープン、G3レベルなら展開次第で毎回好走するタイプが多い上、地方重賞で上位を占めた馬が参戦と比較の難しいメンバー構成。近走の成績比較でもこれといった決め手もないことから軸馬選定もかなり難しい。正直、どれが来てどれが飛んでも不思議はない。