※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回東京・4回京都6日7日目・3回福島3日4日目

土曜日 京都11R 室町ステークス 1200m ダ・右
3歳上オープン

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
オープン特別なら展開、体調面が揃えばいつでも勝てる素質のある馬が集結したメンバー構成。加えてハンデ戦となればかなりの馬にチャンスがあると言える。仮に主軸が決まったとしても相当手広く構えても的中をさせるにはかなりの運も必要だろう。

 

日曜日 東京10R 甲斐路ステークス 1800m 芝・左
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
頭数の割りに力接近のメンバー構成。特に近走でも大きく崩れた馬も少なく概ね良好な状態での出走となれば、軸馬の選定にもかなり難しさを感じる。配当的にもある程度は割れることが想定され危険度の高い割に妙味は?で手を出さない方が無難だろう。

 

日曜日 福島11R みちのくステークズ 1200m 芝・右
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
近走好走の実績から上位はある程度は絞れそうな印象はあるものの、連続して好走実績がないことからも信頼度は?その上、近走不振も条件変わりで巻き返しても不思議ない馬も多く存在し、馬券的にも馬連でも手広く構える必要もあり、3連馬券に関しては手を出さない方が無難だろう。