※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

1回東京・2回京都5日6日目・1回小倉3日4日目

土曜日 小倉11R 大宰府特別 1800m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
素質馬の長期休養明け、現級上位である程度好走している馬の比較も難しい組み合わせ。また小倉であれば好走した実績がある馬も数頭おりコース適正がかなり影響もする可能性が高く、人気上位馬でも信頼度と言う点では?過去の傾向から人気薄の激走も多く馬券は種類を問わず手広く構える必要がありそうだ。

 

土曜日 小倉12R 大牟田特別 1200m 芝・右
4歳500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
掲示板程度なら全ての馬にチャンスのありそうなメンバー構成。更に好走、凡走を繰り返すタイプばかりでどれをとっても信頼をおける馬がいない。先週の同条件のレースも大荒れ傾向で、このレースも同様に波乱含み。馬券を的中させるにはかなりの運が必要だろう。

 

日曜日 小倉12R 帆柱山特別 1200m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
昨年は馬連2万円台と大荒れだったレース。ただ、1人気の馬券になる率は高く、近走の実績、コース適正は信頼できそう。ただ、軸馬の選定ができても相手関係はかなり困難と言えるメンバー構成で馬連はともかく、3着までの馬券となると相当手広く構える必要がありそうだ。