※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回中山・4回阪神6日7日目分

土曜日 阪神10R 夕月特別 1800m 芝・右
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
1番人気の信頼度が高く固い決着が多いレースだが、今年は上位拮抗ムード。恩恵の多い3歳馬か現級安定の古馬かの主軸選択は迷うところで、どちらを選んでも信頼度となると?馬券も絞っての勝負は難しく配当との相談ではあるが馬連BOXでの購入が妥当だろう。

 

土曜日 中山11R セプテンバーステークス 1200m 芝・右
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
戦績が当てにならないメンバーが揃った難解な一戦。基本的に波乱傾向のレースで昨年も馬連で7千円台と大荒れ。過去の対戦が比較的多いものの好走・凡走タイプが多く当てにならない。加えてこれにハンデを加味すると主軸の選定すら困難な状況と言えどれが来てどれが飛んでも不思議はなく見が正解。

 

日曜日 中山10R 外房特別 1600m 芝・右
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
3着までを想定するとかなりの馬が該当する一戦。近走が不振でもガラッと変わってきそうなタイプも複数おり馬券的に絞るのはかなり難解。昨年も馬連3万円台と超大荒れの結果で今年も同様に波乱は確実か。馬券も券種を問わず手広く構えたとしても的中させるにはかなりの運が必要だろう。