※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回中山・5回阪神・4回中京1日2日目

土曜日 中京12R 鳥羽特別 1200m 芝・左
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
現級で好走履歴がある馬が多い上、昇級も勢いのある馬が揃ったメンバー構成。前走からの路線も様々で直接比較が難しく、上位人気馬でも軸馬としての信頼度は?正直3着までの馬券となるとかなり手広く構えても的中は難しい。

 

日曜日 中京10R クロフネカップ 1200m 芝・左
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
準オープンの割りに比較的手薄なメンバー構成。現級好走の馬に人気が集まりそうではあるが、いずれも好走凡走もあるタイプ絶対的な軸馬とは言い難い。また、持ち時計が優秀な上位馬も近走不振ではあるがいきなり変わっても不思議はないタイプが多い。加えてハンデ戦と言う事を加味すれば馬券は手を出さない方が無難だろう。

 

日曜日 中山11R ターコイズS 1600m 芝・右
3歳上オープン

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
昨年の1、2着馬に加え重賞参戦組が多く存在し、準オープンならいきなりでも結果が出せそうな馬が多数出走。しかも近走不振馬が多く調子の良し悪しが見えづらい。更にハンデ戦ともなれば、どれが来てどれが飛んでも不思議はない。