※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

4回中山・4回阪神・2回札幌1日・2日目

日曜日 阪神11R オークランドRCT 1800m ダ・右
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
フルゲート16頭立てのハンデ戦で10頭が56キロ以上のハンデ。ダート戦にしては比較的レベルの高い組み合わせで、安心して切れる馬はそういない。逆に現状の安定味となると?のつくタイプが多く、馬券的には容易でないレースと言える。

 

土曜日 中山10R 浦安特別 1200m ダ・右
3歳上1000万下

混戦レベル : ★

■□■ コメント ■□■
休養明けの実力馬、前走は芝で凡走している馬に、新潟で500万を勝ち上がった好調馬と揃って、どれを取るか取捨選択に悩むメンバー構成。5ヶ月ぶりの中山開催で仕上がりと展開が明暗を分けそうだ。

 

土曜日 札幌9R ライラック賞 2000m 芝・右
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
北海道シリーズも終盤を迎えてメンバーが手薄になってきたが、ここは出走全馬のハンデが馬齢重量以下と低レベルの組み合わせ。通常レベルのレースなら無印の馬が△、△馬が◎○と付くようなメンバーだけに、荒れて不思議ない。