※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

3回東京・3回中京1日・2日目・1回新潟7日・8日目

日曜日 東京10R 薫風S 1600m ダ・左
4歳上オープンGⅡ

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
今回と同条件だった前開催の横浜Sは、マチカネニホンバレが単勝1.5倍の断然人気に応えたが、ここは一転して確たる中心馬不在の混戦模様。休養明け馬の仕上がり度合と展開ひとつで大きく変わりそうなメンバーと言える。

 

日曜日 中京9R パールS 1800m 芝・左
4歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
数少ない準オープンクラスの牝馬限定戦で低調な組み合わせ。加えて成績欄を見ても分かるように着順の落差が激しく、安定味という点でも?がつくメンバー構成だ。見送りが賢明だが、馬券を買うなら単勝が無難なところだろう。

 

日曜日 新潟10R 胎内川特別 2200m 芝・右
4歳上500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
この条件としてはフルゲートと頭数が揃った特別戦。ハッキリと馬券の対象外、と言い切れる馬が少ない上に、上位人気となりそうな馬も勝ち味に遅いタイプばかり。馬連ならともかく、3着馬までが対象の馬券となるとかなり難しい。