※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

1回東京・2回京都5日6日目・1回小倉9日10日目

日曜日 京都10R 飛鳥S 1800m 芝・右
4歳上1600万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
マダ上がり目のある馬も多くメンバーレベルは低くないが、安定味と言う点では?のつくメンバー構成。かなりの馬が連帯圏にあり3連馬券となるとかなり難しい。

 

日曜日 京都9R 大津特別 1800m ダート・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
このクラスに実績のない馬、近走伸び悩みの組が目立つ低調な顔ぶれとなった。上位人気となりそうな馬も展開に左右されるタイプだけに信頼度は高くない。

 

日曜日 小倉12R 開聞岳特別 1200m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
実質57キロのハンデ頭が5頭いる好メンバーの揃った一戦。有力処のどの馬からでも馬券が買えそうなレースだけに絞り込みはかなり難しい。