※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

3回新潟・4回阪神7日8日目

土曜日 阪神10R 芦屋川特別 1000m 芝・直線
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
この距離のフルゲート16頭立てにしては逃げ・先行タイプが少なく、展開&ペースが読みづらいメンバー構成。戦績から、近走での好走組に加えて休養明け、そして昇級馬も多く、ゴール前はコンマ3~4の間にかなりの馬が入ってきそうな混戦だけに、当日の馬券運がなければ的中は難しいだろう。

 

土曜日 新潟11R 秋風ステークス 1600m 芝・左
3歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
前走で馬券になった馬はわずか2頭と低レベルな準オープン戦。休養明けの馬に加えて、ひと叩きされてガラッと変わってくる馬もいそうな顔ぶれだ。フルゲート18頭立てなだけにマギれる余地は十分にありそうだ。

 

日曜日 新潟10R 飛翼特別 1000m 芝・直線
3歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
この条件がベストと思える馬が多数出走。前開催最終週の邁進特別で上位入線した馬が中心となりそうだが、別路線からの好調馬も加わって、力の接近した組み合わせとなった。枠順とペースが大きく左右しそうな一戦だ。