※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

1回東京・2回京都5日6日目・1回小倉1日2日目分

土曜日 京都9R 琵琶湖特別 2400m 芝・右
4歳上1600万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
このクラスに好走実績のある馬も数頭いるが、いずれも勝ち味に遅いタイプが目立つ低調な顔ぶれとなった。上位人気となりそうな馬も展開に左右されるタイプだけに信頼度は高くない。

 

土曜日 小倉10R あすなろ賞 2000m 芝・右
3歳500万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
ローカルの特別戦としてはメンバーレベルは決して低くないが、3歳の若駒戦なだけにまだ上がり目のある馬も多く、安定味と言う点では?のつくメンバー構成。かなりの馬が連対圏にあり3連馬券となるとかなり難しい。

 

日曜日 小倉10R 巌流島特別 1200m 芝・右
4歳上500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
一週前の段階で60頭もの登録があったように、安定味はあっても掲示板が多い、いわゆる勝ち味に遅いタイプが顔を揃えた一戦。近走好走組が人気を集めるだろうが、いずれも勝ち切るには展開面でのプラスαが必要なタイプで、少し紛れれば一気に高配当になりそうな雰囲気はある。