※ 記載しております内容は、レース前日までの中間報告であり、一般の方に公開できるほんの一部に過ぎません。 通常、会員の皆様に提供している予想や情報とは一切異なりますので予めご了承ください。

2回中山・1回阪神1日2日目・1回小倉5日6日目分

土曜日 中山10R アクアマリンステークス 1200m 芝・右
4歳上1600万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
過去にかなり顔を合わせたメンバー構成だが、いずれも参考になるとは言い難いメンバー構成。要は展開次第で着順はどうにでもなりそうな気配に加え、ハンデ戦となれば馬券の組み立てはかなり至難の業。波乱前提で馬券を攻めても的中を得るにはかなりの運が必要だろう。

 

土曜日 小倉12R 合馬特別 1600m 芝・右
4歳上500万下

混戦レベル : ★★★

■□■ コメント ■□■
登録頭数が人気に押されそうな馬が出走できずかなり難解なメンバー構成となった。これまでの戦績が物語るように全くあてにならないメンバーばかりで馬券を組み立てる参考要素も皆無。ここはどれが来てどれが飛んでも全く驚けず馬券も見送りが正解。

 

日曜日 小倉12R 周防灘特別 1200m 芝・右
4歳上1000万下

混戦レベル : ★★

■□■ コメント ■□■
現級で掲示板ならというタイプと昇級馬の力関係がキモになりそうなメンバー構成。ここは、現級で頭打ちの馬よりも勢いのある昇級馬が人気になりそうだが全幅の信頼となると?ある程度行きたい馬が揃い展開が流れるようなら人気薄でも差し馬は警戒したいところだが、この頭数ではキリがない。馬券の的中もかなり運の要素が強くここは見送りが正解。