2回中山・1回阪神・2回小倉1日・2日目

やられたら数倍にしてやり返す

春のG1シリーズに続く前哨戦が目白押しとなる2回中山・1回京都開催。その開幕週となる先週末、弊社アスコットシステムズは勝負鞍全敗という、あってはならない結果を出してしまった。何を置いても、まずはそのことについてお詫びさせていただきたい。弊社会員の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

中には軸馬の出遅れ。あるいは逃げを読んで軸とした馬(=騎手)の不可解な待機策など、不運、あるいは「憤懣やるかたなし」としか言いようのない不的中鞍もあった。しかし、それらを含めて全てが競馬ということ。ここで何かを言ったとしても、それらは全て言い訳にすぎない。良質な予想を提供することを生業とする競馬情報会社の矜持として、あえてここは無言を通すこととする。繰り返しになるが、今は本当に申し訳ない気持ちで一杯だ。

勝負鞍こそ全敗となったが、重賞予想の方はキッチリと的中をお届けしている。日曜阪神11R「阪急杯」がその的中鞍。4番人気サンカルロを軸馬に据え「馬連2-15、1270円」の本線的中。『いい流れがこなかった』先週末における一筋の光明としてお伝えしておきたい。
さて、「やられたらその数倍にもしてやり返す」のが弊社の身上だ。お付き合いの長い会員の方なら先刻ご承知の通り、弊社が2週続けて悪い結果を出したことはない。もっとハッキリと表現すると、弊社アスコットシステムズは創業以来ただの一度も『2週連続勝負鞍不的中』を出したことはない。これは過去のこの欄を振り返っていただければ明白なこと。すぐに発覚する嘘偽りを記しても意味はない。正真正銘の真実だ。

弊社全スタッフが一丸となり、捲土重来を期す今週末の情報提供をご期待のうえお待ちいただきたい。