9/5 9/6 2回新潟・2回小倉11日12日目・2回札幌5日6日目

反転攻勢を期す開催替わり

夏のローカル開催最終週となった先週末。弊社アスコットシステムズは勝負鞍的中なしという、あってはならない結果を出してしまった。何を置いても、まずはそのことについてお詫びさせていただきたい。弊社会員の皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

この結果には『怒りよりもむしろ驚き』という声を数多くいただいた。そう、まさに弊社にとっても『晴天の霹靂』という以外の言葉がない。なにしろ、勝負鞍的中ゼロという結果は今年2回目。1月以来、何と7カ月ぶりのことになる。とはいえ、『2週連続悪いことがない』という点も、弊社とお付き合いの長い会員の方ならよくご存知のはず。それを先刻承知の方からは『来週目イチ勝負』という声さえいただいているほど。言い訳を始めれば百も二百もある。しかし、それを言ったところで結果が変わるわけではない。弊社アスコットは、結果には結果でお応えしてきたという自負がある。それはこれからも全く変わらない。

また、誤解を恐れずに言えばこんな結果が一週早くてよかったのかもしれない。一週ずれて今週末なら秋の中央開催開幕となっていた。弊社にとっては年を通じて的中配当のアベレージがアップする秋競馬。勝負鞍はもちろんのこと、春は連戦連勝だった重賞予想を含め、ここから新たに的中を積み重ねていく所存である。

過去、再三お伝えしている通り、「やられたらその数倍にもしてやり返す」のが弊社の身上。弊社が2週続けて悪い結果を出したことはない。弊社全スタッフが一丸となり、反転攻勢を期す開催替わりとなる今週末の提供をご期待のうえお待ちいただきたい。